業務用プリンタ
保守サービス

当社が販売する各種業務用汎用プリンタは、印字品質と用紙の多様性に優れ、バーコードプリンタなどの高度なトランザクション業務にも対応、業務用プリンタシステムとして高い評価をいただいています。 その保守・点検・修理においても、常に安心してご利用いただける万全のサポート体制を誇り、全国各拠点で展開しています。

業務用電子写真プリンタはメンテナンス契約に基づきサービスを提供させていただいております。 契約外サービスの提供およびその他、ご不明な点は最寄りの各サポートセンターまでお問い合わせください。

修理のご用命について

下記コールセンターまでご連絡ください。北海道地区は東京サポートセンター、九州地区は福岡サポートセンターにて承ります。

サポートセンター
東京サポートセンター

TEL: (03)3548-9502 
FAX: (03)3548-9505 

〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目3番22号(八重洲龍名館ビル)

名古屋サポートセンター

TEL: (052)331-5080 
FAX: (052)331-5080 

〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-2-4 アイディエリアビル7F 708号室

大阪サポートセンター

TEL: (077)544-1675 
FAX: (077)544-1698 

〒520-2141 滋賀県大津市大江1-1-45

福岡サポートセンター

TEL: (092)414-1510 
FAX: (092)414-1510 

〒812-0016 福岡市博多区博多駅南1-2-3(博多駅前第一ビル)

コールセンター
東日本エリア

TEL: (03)6240-5013 

西日本エリア

TEL: (06)6710-9020

受付時間 9:00 ~ 17:00(月 ~ 金曜)
土曜日、日曜日、国民祝祭日、夏季休暇、年末年始は受付を行っておりませんのでご注意願います。

パーソナルコンピュータについては、メーカー保証にて対応いたします。
本体を除くコントローラのお問い合わせはコールセンターまでご連絡ください。