業務用プリンタ
保守サービス

当社が販売する各種業務用汎用プリンタは、印字品質と用紙の多様性に優れ、バーコードプリンタなどの高度なトランザクション業務にも対応、業務用プリンタシステムとして高い評価をいただいています。 その保守・点検・修理においても、常に安心してご利用いただける万全のサポート体制を誇り、北は札幌から南は福岡までの各SC拠点で展開しています。

業務用電子写真プリンタはメンテナンス契約に基づきサービスを提供させていただいております。 契約外サービスの提供およびその他、ご不明な点は最寄りの各サポートセンタまでお問い合わせください。

修理のご用命について

関東・関西エリアは下記コールセンタまで、それ以外のエリアにつきましては最寄りの各サポートセンタへご連絡ください。

サポートセンタ
札幌サポートセンタ

TEL: (011)271-3015 
FAX: (011)231-1692 

〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西5-2-9(北1条三井ビル4F)

仙台サポートセンタ

TEL: (022)716-2681 
FAX: (022)716-2682 

〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4-6-1 仙台第一生命タワービルディング11階 東レ株式会社 東北支店内

東京サポートセンタ

TEL: (03)3548-9502 
FAX: (03)3548-9505 

〒103-0021 東京都中央区日本橋石町3番16 日本橋室町ビル

名古屋サポートセンタ

TEL: (052)331-5080 
FAX: (052)331-5080 

〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-2-4 アイディエリアビル7F 708号室

大阪サポートセンタ

TEL: (077)544-1676 
FAX: (077)544-1698 

〒520-2141 滋賀県大津市大江1-1-45

福岡サポートセンタ

TEL: (092)414-1510 
FAX: (092)414-1510 

〒812-0016 福岡市博多区博多駅南1-2-3(博多駅前第一ビル)

コールセンタ
関東エリア

フリーダイヤル: (0120)998-035 
TEL: (03)6866-7408 

関西エリア

TEL: (06)6226-1007

受付時間 9:00 ~ 17:00(月 ~ 金曜)
土曜日、日曜日、国民祝祭日、夏季休暇、年末年始は受付を行っておりませんのでご注意願います。

パーソナルコンピュータについては、メーカー保証にて対応いたします。
本体を除くコントローラのお問い合わせはコールセンタまでご連絡ください。