業務用プリンタ
保守サービス
当社が販売する各種業務用汎用プリンタは、印字品質と用紙の多様性に優れ、バーコードプリンタなどの高度なトランザクション業務にも対応、業務用プリンタシステムとして高い評価をいただいています。 その保守・点検・修理においても、常に安心してご利用いただける万全のサポート体制を誇り、北は札幌から南は福岡までの各SC拠点で展開しています。
業務用電子写真プリンタはメンテナンス契約に基づきサービスを提供させていただいております。 契約外サービスの提供およびその他、ご不明な点は最寄りの各サポートセンターまでお問い合わせください。
修理のご用命について
関東・関西エリアは下記コールセンタまで、それ以外のエリアにつきましては最寄りの各サポートセンターへご連絡ください。
- サポートセンター
-
- 札幌サポートセンター
-
TEL: (011)271-3015
FAX: (011)231-1692〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西5-2-9(北1条三井ビル4F)
-
- 東京サポートセンター
-
TEL: (03)3548-9502
FAX: (03)3548-9505〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目3番22号(八重洲龍名館ビル)
-
- 名古屋サポートセンター
-
TEL: (052)331-5080
FAX: (052)331-5080〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-2-4 アイディエリアビル7F 708号室
-
- 大阪サポートセンター
-
TEL: (077)544-1676
FAX: (077)544-1698〒520-2141 滋賀県大津市大江1-1-45
-
- 福岡サポートセンター
-
TEL: (092)414-1510
FAX: (092)414-1510〒812-0016 福岡市博多区博多駅南1-2-3(博多駅前第一ビル)
- コールセンター
-
- 関東エリア
-
フリーダイヤル: (0120)998-035
TEL: (03)6866-7408
-
- 関西・中部
エリア -
TEL: (06)6710-9020
- 関西・中部
- 受付時間 9:00 ~ 17:00(月 ~ 金曜)
土曜日、日曜日、国民祝祭日、夏季休暇、年末年始は受付を行っておりませんのでご注意願います。
パーソナルコンピュータについては、メーカー保証にて対応いたします。
本体を除くコントローラのお問い合わせはコールセンターまでご連絡ください。