2020年4月13日

取引先 各 位

東レエンジニアリング D ソリューションズ株式会社
代表取締役社長   中野 亮

新型コロナウィルス感染拡大に対する弊社対応ついて

 新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発出されました。弊社としましても社員の感染事案が発生し、危機感をつのらせております。今後の感染拡大の抑制および社員の健康管理、職場の衛生管理をより一層強化するため、下記の施策を推進してまいります。
 お取引先様各位におかれましては、本施策によりお手数をおかけすることが出てくる可能性もございますが、趣旨ご理解いただき、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

1. 方針

弊社は新型コロナウィルスの感染拡大を防止するために、以下の施策を講じます。
1)従業員は毎朝出勤前の体温チェックを行い、発熱のある場合や体調不良時は出社を取りやめます。
2)通勤時および業務中はマスクを着用し、うがい、手洗い、消毒を励行します。
3)在宅勤務を推進します。特に非常事態宣言の出された地域の拠点では、原則的に在宅勤務とします。
4)出張は原則的に行わない方向で協議させていただき、やむを得ない場合は感染対策を徹底します。

  

2. 対策期間

2020年4月13日から5月6日まで(一部は先行して実施中。終了日は状況をみて再検討します)

3. 対象者

東レエンジニアリングDソリューションズ株式会社 全社員

4. お問い合わせ先(連絡方法)

担当営業、担当技術への携帯、メール等での連絡方法は従来と同様です。
弊本社、工場、営業所への電話連絡は、瀬田工場へ転送される場合がございます。
また在宅勤務中の担当に連絡し対応を引継ぐなど、少々お時間がかかる場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。

5. その他

ご不明点がございましたら、下記までご連絡ください。
東レエンジニアリングDソリューションズ株式会社 
営業本部 077-544-6224 担当:大槻

以 上

一覧に戻る