2021年11月 9日
このたび、10/7(木)13時以降に当社お問い合わせフォームから送信いただいたお問い合わせ内容がシステム不具合により、受信できない状態になっていることが判明いたしました。
現在、復旧に向け対応中ではございますが、数日を要する見込みのため、復旧完了までの期間、下記アドレスまでお問い合わせをお願いいたします。
<一時問い合わせ受付メールアドレス:webmaster.toray.mb@mail.toray>
お問い合わせいただきました皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
上記10/7(木)13時以降、お問い合わせいただいていた場合、大変お手数ではございますが、再度上記メールアドレスまでお問い合わせいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
早期の復旧と再発防止に努めて参りますので、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。